入会について

ライオンズの仲間と楽しい例会、やりがいある奉仕活動、
国内外のライオンズの交流を一緒にしませんか

東京ライオンズクラブ
入会のお薦め

独力で不可能な事でも力を合わせれば、国内はもとより国外の同胞へも救いの手を差し伸べることができることを、繰り返し実証し続けた東京クラブ。
日本のライオンズのさきがけとして誕生した東京クラブは、常に先陣に立ち、ライオニズムの在り方を追求して来ました。
2017年に65周年を迎えるまでの長い足跡は、おのずから、時代と共にあるライオンズクラブの姿を物語り、新しい時代への示唆に富むものとなっているといえましょう。
今後いかにして時勢に沿った感謝される奉仕活動を実施していくかは、今後の大きな課題でありチャレンジです。
このチャレンジを正面から受けて立ち、世界のライオンズクラブのリーダーとして一緒に歩んでみませんか。  

正会員

豊かな知性と道徳心の持ち主で、地域社会で声望のある成年は、規定に従いライオンズクラブの会員になる資格があります。
会員になるには、当クラブ会員の推薦と理事会の承認が必要です。
入会金は50,000円、年間会費は半期140,000円、年間280,000円です。
この会費には、クラブの運営費、月2回行われる例会費及び奉仕活動の事業資金である事業費を含んでいます。

賛助会員

クラブの奉仕活動を支持し、クラブを賛助いただける、地域社会の優れた人物の為の賛助会員制度です。
会員になるには、当クラブ会員の推薦と理事会の承認が必要です。
入会金は5,000円、 クラブの会費は半期18,000円、年間36,000円です。(例会費は含みません)

東京ライオンズクラブ例会

【会場】 帝国ホテル

【日時】 
第二木曜日
(12時15分 ~13時30分)、
第四木曜日
(18時00分 ~19時30分)

ご案内

トップへ戻る